※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

妊娠中ノロウイルスにかかった人いますか? お腹の子になんらかの影響ありましたか?

妊娠中ノロウイルスにかかった人いますか? お腹の子になんらかの影響ありましたか?

コメント

タルト

友達がなってました
上の
こどもと一緒にかかってました
ひたすら耐えるしかなかったそうです
生まれてきた子は元気に大きくなってますよ

deleted user

すみません、ノロではないですけど…
私、息子がまだお腹の中で15週から20週ぐらいの時に(曖昧ですみません)消費期限12時間過ぎた明太子のおにぎり🍙食べて(期限過ぎてるの知らなかった)食中毒になって、12時間嘔吐&下痢&発熱でグッタリしたことが( ;∀;)
病院にも連絡して「ひたすら耐えて」でポカリ飲んでは嘔吐…
頑張りました^ ^
一応、病院で異常がないか解熱後に調べてくれましたけど(^◇^;)
そして、産まれた息子はすこぶる元気です(*☻-☻*)

deleted user

妊娠中、どーしても我慢できなくて生牡蠣を1つ食べたら、次の日から嘔吐と下痢がありました。病院には行かなかったんですが、多分ノロだとおもいます(>_<)
ひたすら耐えてましたね(>_<)

お腹の子には影響はなくて、無事に元気に産まれて来ましたよ^_^

saya3800

なりました!
子供のノロがうつり、とても辛かったです💦
お腹の子には全然影響ありませんでしたよ♡