※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが夜2回起きてミルクを欲しがるため、1日6回ミルクを飲んでいるが、吐き戻しが増えて悩んでいる。ミルクの量を増やしてもいいか迷っています。

もうすぐ生後4ヶ月
未だに夜2回起きます4時間ごとに起きます。
この時期くらいから夜一回になる無くなると聞くのに🥲
ちなみに完ミです。お昼170、夜180あげてます。
きっちり夜も4時間ごと昼は3時間くらいでミルク欲しがるので一日6回、、1000を超えてしまいます。
うつ伏せ習得のためかな最近よく吐き戻しが増えて
ミルクの量を増やそうにも吐き戻しがあるので
増やしていいのか、、と、、多いのか少ないのかも
いまいちわからずミルクの量にも悩みます🥲🥲ぁあ赤ちゃん通訳が欲しい😅😅😅😅w

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘とかガス溜まってるとかはありませんか💦?
うちは便秘症でそのくらいの時期までよくお腹痛くなって泣いてました😂
赤ちゃん通訳欲しいですよね〜
お腹痛くて泣くっていうのも想像ですけど医者には信じてもらえなくて(本当に便秘症ではあったので坐薬出してもらってましたが)
快便になったら泣くこと少なくなって絶対合ってたのになんか悔しかったです😭笑

うちもミルク量すごかったので悩んでたんですが夜中はミルク飲ませず、わざと5分10分起こして遊んでみたりとか気持ち切り替えられるみたいでそのあと割とスっと寝てくれてよかったですよ😊

• y🔰

y🔰

1日1回しかうんこしまけん、、
    毎日出てるしまだ便秘ではないのかな?、🥲
    試してみます(^ν^)ありがとございますう

• 5月7日