※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子が夜泣きで寝れず、鼻水で苦しんでいます。ヴェポラップの効果的な使い方を知りたいです。

昨晩から鼻水グズグズでお熱はなし、今朝病院に行きましたが夜泣きの様に泣き叫び今日もかと思うと辛いです😭たった一日寝れないくらいでって感じですよね💦ただ息子の声があまりにもデカくて疲れきっています😭ずーっとひっついて少し離れた ると泣き、座って抱っこも泣き、とにかく立ってないとグズグズで😭さっきも寝たかと思いきや20分足らずでギャン泣き😭さらさらの鼻水で寝たいのに寝れない息子も可哀想😭とりあえずちょっとでもマシになるかなと急いでヴェポラップを買いに行きました💦一番効果のある場所はどこでしょうか?😭

コメント

ぷにっと

可哀想ですね💦
うちも今3週間ほど鼻風邪をこじらせています…

自宅で鼻水は吸引してあげてますか?
うちは自宅に居る時は1日に何度も吸引してます😩
うちはサラサラの鼻水ではなく、少し粘っこい鼻水で鼻詰まりしているのか…寝息イビキのようにうるさいためヴェポラップを購入しました!
説明書の通り、胸・喉・背中に塗ってあげてます!

鼻詰まりじゃなく、サラサラの鼻水に対してもヴェポラップって効くんですかね⁉︎🤔
メンソールで鼻通りを良くさせるものだと思ってたんですが…😅

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    鼻風邪、ほんとになかなか治らないですよね💦
    自宅ではこまめに鼻吸引しています!サラサラの鼻水にも効果があったのか息子には効き目があり熟睡してくれました!

• 5月8日
  • ぷにっと

ぷにっと

サラサラの鼻水にも効果あるんですね😄
    お子さんに効き目があって熟睡してくれたならよかったですね☺️
    ほんと鼻風邪って全然治らないですね😭
    お互い早く治る事を願いましょう😂

• 5月10日
いち

もう治りましたか?✨ 
ヴェポラップは胸や喉ではなく、子供の場合足の裏に塗るのが良いみたいです💡