※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クラブってどんな場所イメージですか?旦那(20代前半)が友達と飲んでて…

クラブってどんな場所イメージですか?
旦那(20代前半)が友達と飲んでて仕事終わり飲んでうちに泊まってから明日私と子供も含め遊びに行くという話でした。
旦那は元々お酒飲めないのですが一本飲んだそうで運転する人はお酒を飲んでなくて残りの2人は飲んでるようでクラブに行くノリになったそうです。
私も旦那も行ったことがなくいいイメージはないし
旦那も断ってじゃあ1人で車で待ってるといって今は
待ってるみたいなのですがクラブ行った後のお風呂も入ってない何時に来るかわからない人を家に泊まらせるのもどうかと思うしそもそもうちに来るって話なのに腹が立ちます。
許せますか?

コメント

deleted user

どういうクラブかによりますね。
純粋に音楽を楽しみたいっていうクラブなら別に良いんですが、ナンパ箱みたいなクラブなら女の子に声かけるのが目的でしょうね。
地域によりますが私が住んでいる場所は一時頃にはクラブが閉まるのでそこから他人が泊まりに来るってめちゃくちゃ嫌です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほどそうなのですね!
    全然わかららないのですが渋谷とかの音楽流れてる方のクラブです!渋谷だし1時間は家からかかるかなあって感じなので一時は過ぎそうな気がします。
    もう明日の予定なしにしてもらうべきでしょうか?
    かなり腹が立ってます。

    • 5月7日
アラサーママリ👼🏻

このご時世だし
主さんが妊婦さんでお子さんはまだ3歳だし
クラブでコロナ拾ってこられても困りますね…
断った方がいいと思います🥲
私なら待ってるのであればタクシーで帰ってこいっていいますかね🥲
酒飲んでる人達が集まってて
ちゃんとマスクしてない人だっているし
そんなとこ行った人達を私でも許せないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。1時間かかるのでタクシー乗ってしまうと一万以上かかるのでそれはお願いできなくて終電ももうないみたいなのでとりあえず車で帰ってきてもらうしかなくて💦
    許せないですよね。

    • 5月7日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    待ってるということであれば後でまたクラブ行った友達と一緒になるということですよね😭
    私なら1万かかってもお小遣いから出してもらって
    泊まりは断ってもらって
    今すぐにでも帰って来させます〜😭
    クラブにいる人達はまともにマスクもしてないであろうし
    飛沫も飛びまくってると思うので
    このご時世では怖いです😭
    妊婦さんがコロナになれば健診も行けないし入院になる場合もあるしで
    そのリスクを背負うくらいなら
    私は1万出した方がマシって考えです😭
    時間も時間ですしコロナ禍なのに
    クラブ後に泊まりに来ようとしてる友人さん達は
    常識外れですね😕

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦
    確かに妊婦がコロナになってそのリスク考えると一万出したほうがましですよね。
    今後の関わりも控えてもらお買うと思ってます💦ありがとうございます!

    • 5月7日
ママ

クラブってどっちのクラブでしょうか?😅
踊る方?おねぇさんがいる方?
どっちにしても、このご時世に人が多く集まる所に行った人達が泊まりに来るのは嫌ですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    踊る方だと思います!
    ありえないですよね。

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

拒否します😂😂😂
クラブは基本的に呑んで騒いで男女がごちゃ混ぜになるところです笑
私は最近のクラブには行ったことがありませんが、きっとマスクなんてまともにしてないんじゃないかなわと思います…コロナの心配もありますし、もう夜中ですし、迷惑以外の何ものでもないですよね😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。最悪です😂😂😂
    断ってますが旦那が終電なくて帰って来れないのでどうしようかって感じです。

    • 5月7日
きなこ

旦那様はクラブいってる友人を車で待ってるんですね…
お酒も入るしどっちのクラブにしたって、友人を車に残していくところではないです。
あとどちらにしろ、お酒タバコ臭くなります。
何時になるかもわからないこんな人たちを家に泊めるなんて絶対嫌ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。その時点でおかしいですよね。少しだけといっても1時間くらいかかるので普通ではないなと思ってしまいます。
    いやですよね。断ってなんとか旦那も謝罪してきてます。

    • 5月7日
deleted user

クラブ何ヶ所か
行ったことあります!
みんな踊ってるか
いちゃいちゃしてるか
セクハラナンパしてるか
とかイメージはよくないです🥲
バーがついてるとこもありますね

許せません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    旦那は車で待ってたとしても許せないですよね💦
    友達も友達だしって感じですよね。

    • 5月7日