※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
子育て・グッズ

離乳食2回食からベビーフードばかりの人いますか?周りは理由でベビーフードをあげているけど、息子は食べてくれる。同じ状況の人がいるか知りたいです。

離乳食2回食なってからベビーフードばっかりな人いますか?息子は食べるの好きそうなのに私がサボりすぎて作るの諦めたけど周りは2人目とかで食べなかったからとかでベビーフードもあげてよって言うけど食べてくれるけどベビーフードばっかりのひといますか?私だけじゃないこと知って安心したいで💦

コメント

奈々ゝ

同居でキッチンの使用権がないので
基本的にベビーフードでした☺️
今もストックあります!

  • ゆずれもん

    ゆずれもん

    キッチン使用権ないのは大変ですね😣ベビーフードならレンチンだけですもんね!

    • 5月7日
deleted user

私もほぼベビーフードですよ!!

息子のときは頑張って
お粥と野菜は作ってましたけど、
タンパク質などはベビーフード活用してました😊

今は、めっちゃ便利ですよねー
お粥でもわかめ入ってるのとか、
鮭やタラと野菜のお粥とかあって
「いや、めっちゃ便利じゃん!!」
って、この前 爆買いしました笑

今なんて、お粥すら作らなくなりました😂
パン粥もお粥も粉のが売ってるし、
お湯入れるだけでいいので
めっちゃ助かってます!

食べてくれるならベビーフードの方が
お出掛けも楽になりますし♪

  • ゆずれもん

    ゆずれもん

    粉のタイプのベビーフード楽ですよね!
    わたしも野菜も作ってたけどだんだんめんどくさくてやめてお粥だけはと思ってたけどそれすらもやめちゃいました!😂よかった仲間ですね✨

    最近は和光堂のパウチばっかりです!!

    • 5月7日
‪( ꕹ )

うちも8ヶ月頃から今もオールベビーフードです🫣

  • ゆずれもん

    ゆずれもん

    私も7ヶ月過ぎてからオールベビーフードです!!よかったです!!仲間がいて🙌ありがとうございます✨

    • 5月7日