※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

男の人は夜友達とご飯に行くってなれば1人で行けて帰って来てお風呂入る…

男の人は夜友達とご飯に行くってなれば
1人で行けて帰って来てお風呂入るなり
自分のやる事が終わればのんびりタイム。
女の人は夜実家に帰るなりすると子供も連れてで
帰って来てから洗濯物干したり畳んだり
洗ってある食器を片付けて新しく出た食器を洗って
幼稚園があれば幼稚園の準備してお風呂入って
よーやくのんびりタイム。
ほんっと不公平だよなとつくづく思ってしまった。
しかも新しく出た食器は旦那が出した食器だし。
それくらい自分で洗えや。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も思います。不公平ですよね。こっちが家事育児するの当たり前だと思われてる世の中。男もしろよってなんでこっちが全部やるんだって思いますよね。

  • meme

    meme


    女はやって当たり前の世の中ですもんね🥲
    男は仕事だけしてれば偉いのかって。
    女だって育児家事頑張ってるのになんだか時々寂しくなります🥲

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女差別に近いですよね。
    毎日夜も明日の朝の支度とか。さんみたいに小さいお子さんがいたら、夜泣きとかもあるでしょうし、それもかなりしんどいですし、それさえもわかってくれない男が多すぎますよね。猿って言うんですかね。やるだけやって終わりみたいなやつです😐

    • 5月7日