※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日 なにあげようかまだ悩んでます🤔💦義母にあげるもの考えてるのです…

母の日 なにあげようかまだ悩んでます🤔💦

義母にあげるもの考えてるのですが
いつも何かあるときはお花とお菓子なので
違うものあげたいのですが決めれません💧

あと父の日なのですが
5月半ばに義実家にお邪魔する予定なのですが
そのときにまとめて一緒に渡すか
別々で宅急便で送るか悩んでます💦
皆さんはどうされてますでしょうか??

アドバイスよろしくお願いします😭🧡

コメント

ゆり

毎年悩みますよねぇ😭
今年は母に無印良品のパジャマ送りました!
父の日はまた来月に別でなにか送ります😂
義母からはラベンダーの鉢植えセットを希望されたので今度帰省するときに持って行く予定で母の日当日はなにもしません🤣

はじめてのママリ🔰

うちはまだ現役でバリバリ仕事をしているので、ハーバリウムのボールペンにお名前を入れて贈ることにしました!
お菓子も添えようと思っています🙆‍♀️
ペン本体とお花の種類や色、名入れのフォントも色々自分でカスタマイズできるタイプで、送料もかからず、母の日ラッピングもしてくれて、いい買い物できました!♡

はじめてのママリ🔰

私は冷凍の西京焼き詰め合わせにしました(◍•ᴗ•◍)
父の日もまた食品にする予定です!(笑)

ままっちょりーに

金券だとなんか微妙ですかね?🤣なんか好みあるし難しい😭

りか

わたしならアイマスクみたいになるマッサージ機みたいなやつとか
肩にかけるだけのマッサージ機とか、、
そういうもの送るかなー
足に乗せる王様の枕的な名前のやつを送ったこともあります

場所取らないし
無料でマッサージできるしでいいと思いますが、、🤣

小学生のママ

父の日母の日兼用で画面付きAlexa贈りました😌
昨日お邪魔したのでついでにセットアップまでやってきました!

はじめてのママリ🔰

去年はちょっといいブランドのフェイスマスク、今年はこの間あった時にいいなーと言っていたので私と同じエコバッグをあげます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしならお邪魔するときにまとめてわたします!

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

義理母には毎年お花です。 物は貰っても困るみたいです。
母の日を忘れてないっていうことが大切な気がするのでお花でいいんじゃないでしょうか👍

ニコ

UNIQLOのギフトカード
あげました!あとケーキとか!何も考えたくない時はギフトカードに頼ってます♡笑

はなめがね

うちはケンタッキーの肉詰め合わせを買って渡します!
あとカーネーションの生花1本!造花のプレゼントは捨てにくいし、ものは増やしたくない!という事なので食べ物がいいかなと思って!

父の日に伺うならプレゼントはまとめてで良いかなと思います。
その場合は、私なら『その時に一緒に渡したいので待っててください』と伝えておきます

はじめてのママリ🔰

うちは毎年さくらんぼ🍒佐藤錦のあげてます!!喜んでくれてます!!😊
もちろん別々にして宅急便であげたほうがいいと思いますよ!! うちもそうしてます!