※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが早く来て、気持ち悪くて食欲がわかない。辛いけど、嘔吐恐怖症で吐きたくない。絶対に悪阻の方が辛いと思う。

あーつらいきもちわるい。。。
嘔吐恐怖症で何が何でも吐きたくない…。

でもたくさん吐いてしまうような悪阻の方の方が
絶対絶対絶対絶対辛いだろうな。。本当に。。。
想像するだけで辛い😭
この気持ち悪いのはやく終われ😭

娘の時はもー少し後からつわりが来たので(といってもかなり軽かったです🥲)こんな早くくるとは思っておらず、、とにかくこの気持ち悪いのがつらくて涙が😭
何か食べれば落ち着くのわかってますが極度の便秘&気持ち悪すぎて食べる気にならない…あー😭😭😭
つらいいいぃいいいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

まみ

わたしも嘔吐恐怖症です😭
お酒を飲みすぎた時も胃腸炎の時も何が何でも我慢してしまいます😭
出した方が楽なんでしょうけど、無理なんです😭

そして同じく今つわりに悩まされています。
5-6週目ぐらいです。
吐き気がひどいけど吐かないようになんとか耐えてます。
ひどい時は逃げ出したい…と思います。😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😭😭😭
    吐けば楽になるから!って周りに言われても、いや無理なのー😭としか答えられなくて迷惑かけるタイプです笑

    そうなんですね…同じくらいの週数ですね😭
    逃げ出したいですよね本当…
    これからもっとひどくなるかもしれないのか、、とか、いつまでなの。。。とかネガティブになります😂💦

    • 5月6日
  • まみ

    まみ

    わたしもネガティブになってましたが、昨日産院で相談したところ注射を打ってくれて、それから吐き気の度合いが少しマシになりました!
    合う人合わない人がいるみたいですが、わたしは合ったようです☺️
    相談されてみてもいいかもしれませんね🙆🏻‍♀️

    • 5月8日
⛄️🖤❄️

私も嘔吐恐怖症です😭😭
本当にしんどいですよね…

でも私は3回の妊娠中嘔吐恐怖症を超える?吐き気でもうどうにもならず嘔吐してました😩
長男の時が1番軽く、次男の時は漢方を処方されましたが気休め程度で週2で嘔吐(かなり我慢してた…)

今回は産院が違ったからなのかつわりの薬が処方してもらえて嘔吐しても週1程度で漢方より全然楽で、でもやっぱり薬も効かないという時がありましたが飲まないより全然楽でした🥺

良かったら病院に相談してみてください!!
漢方や薬を処方してもらえるかもしれないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうしようもなく吐いちゃった感じですね?!辛い😭😭
    多分そーなったら私吐いた後泣きます。笑 無理すぎて笑
    我慢して週2😭😭😭💦

    そんな薬あるんですね?!
    初めて聞きました!!!🥹
    なんか希望が見えました。。
    病院漢方取り扱ってるところに通ってるので次相談してみます😭😭😭

    • 5月6日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    もうなんか抑えきれない吐き気で溢れ出てしまった感がありました😭
    私も嘔吐の度泣いてました(笑)もう無理…って

    ありました!
    そうなんですね!!ぜひ相談してください🥺

    • 5月6日