※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月って疑い深くなるものですか?笑旦那はトラック運転手です。私は半年…

臨月って疑い深くなるものですか?笑
旦那はトラック運転手です。私は半年前に旦那の県に越してきました。正直家からほぼ出ないのでさっぱり土地勘ないです。
今日妊婦検診後旦那とのラインでピーン!笑なんか怪しいなと思い一度家に帰りタクシーで旦那がトラックで昼寝してる場所まで行くと(お互い何か会った時のためにゼンリー入れてます)中には誰も居なくて(昼寝するねと言って連絡付かなくなった)電話6回無視にラインでどこにいるの?と問いただし未読無視、トラックに携帯置いて行ったと思ったら1時間後小さな会社の裏口の様なところから焦りながらも笑いながら出てきました笑
普段電話すると必ず出るしラインも帰ってくるのになぜ未読無視だったのか聞いたらお客さんと話してた←意味不明
集荷の連絡があった←着歴写真撮って家に戻ってから電話をかけたら全然違う会社だった笑
これはどう思いますか?私の勘ぐりすぎ?GPSの場所はトラックを差していたのかそのすぐ隣の会社をさしていたのか
タクシーの運転手に聞いたらすぐ近くにラブホがあると笑笑
まさかGPSのバグ?ホテルにいた?てか私やりすぎ?と悶々してます笑笑

コメント

おちょすけ

前科があれば疑うけど
無ければやり過ぎかなと
思います💦💦

前科が無くそれをやられた場合
私が旦那さんの立場なら
ドン引きです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にはないですが前科有りです😅

• 5月6日