※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

支援センターのイベントが11時からで、その時間帯は赤ちゃんが離乳食を食べてから寝る時間帯。予約は取れたけど、かわいそうで行けない。通常の生活リズムは7:30〜8:00に起床し、10時半に離乳食を食べ、11時半に睡眠に入る。

支援センターのイベント11時からあるんですが、その時間帯はいつも離乳食食べた後で寝ています😭せっかく予約がとれたので行きたいけど、かわいそう…
いつもは7:30〜8:00起床10時半離乳食11時半睡眠です!

コメント

全然いいと思います(^^)
イベントにいけば赤ちゃんも楽しくて遊ぶんじゃないでしょうかね?帰ってきたらいい感じに疲れて眠たくなると思います✨あまりに眠そうならお家帰ってもいいと思いますし(^o^)

HK*

うちもそうですよー!
なので離乳食は帰ってきてからにずらしたり
寝そうだったらサッと着替えて抱っこ紐して道のりで寝させてます!
もしくは外が楽しくて目がさえてます笑
目がさえてたら終わるころにはねむそーにしてちょうどいい感じですよ😊