※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

幼稚園で初めて他のママさんと話したら、妊娠していることを話してしまい、後悔しています。相手を不快にさせたでしょうか?

今日初めて幼稚園で他のママさんとお話ししました💦

2年保育で今年年中さんで入園しました。
入園してからお友達がいなかった息子ですが、今日お友達ができたようでそのお母さんが3人お子さんがいて思わず話しかけてしまって私が妊娠してること話してしまいました😣


なんかグイグイ話しかけすぎてしまったなって今になって後悔してしまってます😭😭


嫌な気持ちにさせてしまったと思いますか?😭

コメント

みゆ

全然嫌な気持ちにはならないと思いますよー🤗❤️
私は話しかけてもらえたら嬉しいです😊💕

  • ゆー

    ゆー

    そう言っていただけてよかったです🥺💖
    かなりの心配性な物で、、

    • 5月6日
やなこ

私だったら全然思わないですよー
むしろ、初めて話してもらえて良かったと思うと思います😊

うちは3年保育で今年年中の息子がいますが、
2年目にして今日初めて話したママさんがいて、嬉しく思ったところです😀

  • ゆー

    ゆー

    よかったです🥺💖
    2年目にして初めて話すママさんがいるんですね!

    • 5月6日