※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

このご時世、、会うか会わないか、いいねで教えて下さい😀4月30日に県外…

このご時世、、会うか会わないか、いいねで教えて下さい😀

4月30日に県外に住む人に会った親戚(伯父と伯母)と
私が10日に会うのを旦那に反対されました。
30日には祖父の法事があったのですが
それには参加しなかったので
私は伯父伯母にだけでも会いたいなと思っています。

自分の妊婦健診が9日にありますが、産院からは、
「県外の人や県外の人に会った人に会ったら、
2週間病院には来ないでください」と言われているので
健診に行った直後なら会えるチャンスかなと思っています。
娘を連れて、私の実家で会います。

みなさんならどうしますか?

コメント

ぴよまま

会うよ〜(会食あり)

ぴよまま

会うよ〜(会食なし)

ぴよまま

念の為会わないでおくよ〜

ぴよまま

30日から2週間空いたら会ってもいいかな〜