※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お出かけ

この間神社に行っておみくじを引いたところ、もう少ししたら身も心も整…

この間神社に行っておみくじを引いたところ、もう少ししたら身も心も整うのでそれから外に出て行く方がいい。と書いてありました。最近、やっと子供を公園に連れて行ったり、自分も買い物などに行ったりできる時間ができてきました。しかし、引っ越したばかりということもあってか、子供が昼寝から全く起きなくなったり、生活リズムが狂いまくったりしていて不安です。まだ出かけない方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

おみくじに関しては何が書いてあろうと気にしてません🫡💦

昼寝は、我が家は気にせず寝るだけ寝かせてますが、その分夜は遅くなったりしますね~😅

まいちゃん☆

おみくじは特に気にせず出掛けます🙆

引っ越したばかりだと寝てくれないことが多そうですが、
お昼寝をたくさんしてくれるのいいですね❣️

お昼寝してくれるうちに、
ナナさんもゆっくりしてください😊

  • na

    na

    おみくじに左右されていて笑えますよね笑

    • 5月7日