※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ホームパイ、抹茶味のアイス、黒豆せんべいにハマっています。ハマると…

ホームパイ、抹茶味のアイス、黒豆せんべいに
ハマっています。ハマるとそればっかり食べる
傾向にある私。飽きるまで食べてます😇
おやつが好きすぎて、昼ご飯の後おやつ、
食べすぎて夕飯が入らない、夜遅くお腹空く、
おやつ食べる、、、という悪循環に陥ってます。
娘には必死にご飯食べさせて(自分がちゃんとご飯食べないのに、ちゃんと食べてーとか言っちゃう😂)自分は
おやつ、、、
娘が大きくなったらこんなこと出来ないよなーと
思ってます😮‍💨
みなさんちゃんとご飯3食食べてますか?

コメント

はるはる

一応子供の前では食べてるふりしますが、
私も食生活は乱れがちです😂
だって息抜きやストレス発散はおやつだもの🥹