※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

お義母さん、お義祖母さんに会ったりした時、帰った後にお礼のラインは…

お義母さん、お義祖母さんに会ったりした時、帰った後にお礼のラインは毎回しますか?

今のところ会った後家に帰ってから今日はありがとうございましたとラインを毎回送っていたのですが、
今日GWでお義祖母さんのお家にお泊まりして帰ってきた後にラインを送ろうと思ったら、お義母さんが旦那に、〇〇ちゃん(私)によろしく〜ってラインが来ていたそうです。
毎回私から送らなくてもいいのか悩みます。。
皆さんはどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎回ラインしてますが、旦那の方にそのようにきてて、やり取りしていたら送らないかもです☺️

ママリ

旦那さんの方に来てるなら、私からもお礼言ってると伝えて!って旦那に言います🙋‍♀️
自分では送らないです😳

送ってた時期もありましたが、色々あって嫌いになり、(普通の付き合いはしています)
送ってないです!
旦那が送ってます。

なったん☻

義母から自宅に着いた頃に連絡が来るのでそれに返信する感じです😳