※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
家族・旦那

夫はトイレの大をしたいから行く のではなく大が出るまで待ちに行く …

夫の話なんですが、ちょっとトイレの話ですみません。
夫はトイレの大をしたいから行く のではなく
大が出るまで待ちに行く 感じなんです。
だから彼のトイレに行く=ケータイを持って入って
大が出るまでしばらくトイレから出てきません。
youtubeとかの動画を見てるようでトイレから音がするのですが正直イライラします。
ごはんお風呂洗い物寝かしつけ、、と怒涛の夜なのに
さぁお風呂、さぁ〇〇みたいなときに
20分くらいトイレに篭ってます。
その間に洗い物やなんやらしてると
「やろうと思ってたに」とか言いますが、今!今!やりたいんだ!その方がスムーズだから!!!と思ってます。

正直、忙しいんだから💩出そうになったら行け。
出そうじゃないのにトイレで待つな。
時間もったいない。と思ってます。笑

なんの相談?笑
でもこれなぜか女性より男性あるあるじゃないですか?

コメント

ママリ

我が家の話かと思いました😂
うちも同じタイプで、携帯持ち込んでyou tube見たりしてしばらく出てきません。
娘に「パパまたトイレだね」「パパいつもトイレいくよね〜」と言われてます😂

ママ

うちもまったく同じですよ😂
トイレの時間が長すぎて子ども達は旦那の姿が見えなくなると真っ先にトイレにパパー!!って探しに行きます🤣笑
忙しい時間帯に💩待機すんな!って感じですよね😂

ママリ

わかりますーーー!!!
うちの夫はお風呂の前に💩したいみたいで、便意催すまで待って寝落ち、ということもたまにあります。
本当にあほ、、

あとは普通に💩と言ってトイレに10分籠ることは常にです😇
こっちは娘のことを気にしてトイレもゆっくり入れないのに😑

はじめてのママリ

私も実は出るまで待つタイプです💦ごめんなさい💦
そしてトイレを言い訳に実はひとり時間リフレッシュしてたりします😅
娘さんがもう少し大きくなったらけしかけたらどうですかね?パパと遊んで欲しいみたいよ〜って笑

バイー

旦那もトイレにこもります
ケータイは持ち込まないんですが10分ほど💩まちしてます
仕事がある日は会社でしにくいだろうからさっさとだしたいのだろうとなんとなく諦め?てますが休日もされるとイライラします

そもそも💩でそうになってからさっといってだせばいいのにと

私はいつもさっといってだしてるので1分とかです
💩したよといっても え、はやない?ていってますが そんなもんだろ

他のかたと同じく 娘から パパトイレ パパ ずーっとトイレいたの? パパ どこ? トイレ? といわれてますよ🤣
トイレいったら しばらくでてこないからか 最近は旦那がトイレいこうとすると怒るようになりました🤣

2mama

うちも!!
出すもん出してさっさと出て来いよ~!!と思います。
しかも、出たあともしばらく流さずいるのか、飛んだウンチが乾いてこびりついてる。
で、こっちが掃除して、翌日とかにまた旦那が掃除してて、スタンプしてないからわからん。てお前のウンチキレイになっとるだろうが💢
と次から忘れずスタンプしたけど、その日のうちにウンチされるとせっかくスタンプしたのにそこにもついててめちゃ腹立つんですけど。

🔰

うちも入ると20分くらいは余裕で出てこないです。
子どもにパパどこ?って聞かれたらいつも『パパうんちくんよ』って答えてます😂

mama

私がそっちのタイプです🤣💦
毎日スムーズに出るわけじゃなくて便秘になるのは嫌だから少し粘って頑張ったりします。笑
その分子供と離れてゆっくりしてますが旦那には何も言われません🤣

あっちゃん

ちょっと違いますがうちの息子がそんな感じで、トイレで💩してくれるのはありがたいのですが、トイレで遊んでいて「もう、保育園行くから出て」と言っても「まだ!」と言って💩が出るの待ってます😅
そんなに、トイレにいると痔になるよって子どもに言っても意味ないですが、ついつい言っちゃいます😂