※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
ココロ・悩み

岡本真夜の曲で涙が出る理由について相談があります。幸せな状況なのに泣いてしまうのはなぜでしょうか。一緒に聴いてみてください。

みなさんはTOMORROW 岡本真夜の曲って曲を
知っていますか?

『涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように

見るもの全てに怯えないで
明日は来るよ。君のために』という曲です。

特に何も辛いことは無い。
第二子の妊娠も発覚し、幸なはずなのに
何故かこの曲を聴くと
涙が出てきました。。

どーしてなんだろう。。
みなさんも聞いてみてください。いい曲です。

ほんとになんで泣いたんだろ。。
誰か私の心の中の気持ち読み取ってー!!!爆笑

コメント

deleted user

当時凄く人気でしたので知ってます!
学校内の掃除の時間の放送では、ほぼほぼ毎日流れていて、みんなで大合唱でした🎤

メロディか歌詞が、らいむさんにとって心に響く曲なんでしょうね!

deleted user

知ってます!
小学校のときに、クラス会の出し物でグループで歌いました!
私の中では、アスファルトに咲く花=たんぽぽなんですが、たんぽぽって抜いても抜いても力強く根を張って、綿毛で簡単にどこへでも飛んでいくから、雑草だけど実は最強な植物だと思ってます😂
自分自身もこんなふうに生きていけたらいいですよね😌

たろ

世代がわかりますね〜😊
私も他の方同様、小学校のとき合唱やらで何度も歌い、聞いた曲です^ ^懐かしい。
小学校の頃は何ともなかったけど、今聴くと響くかもです。

はじめてのママリ🔰

分かります!

最近は沈丁花ってDISHの歌も泣けてしまいます…
なお、妊娠はしておりません。。
涙腺がすごく緩く…