※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
家族・旦那

とにかく安く母の日したい母の日イコール義母の日って仲良いとか色々し…

とにかく安く母の日したい

母の日イコール義母の日って仲良いとか
色々してもらってる人とかならわかるけど
別に望んではないけど
なんもしてもらってないのに
毎年なんかせないかんのが納得できぬ

嫁の日もあればええのに😇

コメント

ぴぴ

わかります~(笑)
別に義母は母じゃないけどなーって思いつつ
旦那のためと思ってやってます🤣(笑)
義母にこれどう?とか義母を気遣ってると旦那が喜んでくれるので
私はあくまで義母のためではなく旦那のためにって感じで
母の日とか用意してます(笑)
それでも実母とはかなり金額差ありますが🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

コメントありがとうございます😊
    私は本当義理親には特に何も子供にもしてもらってなく、田舎なので長男の家族というか子供には色々してるみたいですけどね、
    嫁にも行ってなく子供ももう産める歳でもない小姑を通して、義理兄嫁が義母に母の日のプレゼントを高級なリンゴをわたしたみたいで数個、夫を通してもらいました。
    私たち夫婦は特にする予定もなかったんですけどね😅

• 5月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

1回やると毎回かも…?ってなるし
    旦那さんがやらないならやらないとかそれを貫き通すのもありかもですね🤣
    実母でもないし、やるなら旦那さんが…って人も多いですし😌

• 5月5日

はじめてのママリ🔰!

本当そうですね😇ありがとうございました

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

なにもしてもらってないので毎年なにもしません😇
旦那も全く気にしないタイプなので、実母にだけしてます😂

はじめてのママリ🔰!

誰かにきいてほしくて投稿しました😌すごくコメント嬉しいです。上記に記載している通りで今年はせざるを得ないかんじで、、はぁ〜、って感じですけどね😰

• 5月5日
ママリ

今年から母の日は自分の母にだけこっそり渡すことにしました😂
旦那から言われたら「どうするー?」と忘れてたふりして何か買うかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰!

上記に記載しているとおりで、、ほんと性格の悪い小姑がいるので気分が悪いです😇コメントありがとうございます😭

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

小姑厄介ですね…
    うちは義弟のお嫁さんがよく気を遣う子で、バレンタインや母の日など一緒に集まると全員分用意してあったり、高価なデザートとかお土産に持ってくるのですが、私はいつも手ぶらなので、やめてくれー😂って思ってます😂

• 5月5日

はじめてのママリ🔰!

小姑ほんと嫌いなんですよね〜
    なんていうかな、すぐ義理兄嫁に影響されてなんでも真似するし、ま、好きにしたらいいんですけどね😇
    うちの下の子を人形みたいに扱うのでそれもストレスです😇
    素敵な義弟嫁さんですね🌈良くしてくれるなら私もしたいという感情になるかもしれませんが、一切特になにもしてもらってない、尚且つ私個人になにかもらったことはないので、今後も貫き通そうと思いました😇

• 5月5日