※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっちゃん♡
子育て・グッズ

寝る前に着替えさせるのを忘れ、半袖ボディースーツと半ズボンで寝かせた。手が出るし、室温25.6℃で朝寒くないか心配。

寝る前うっかり着替えさせるの忘れて、半袖ボディースーツと半ズボンで寝かせてしまいました(´Д` )💦布団かけても手は出ちゃうし。室温25.6℃…朝方寒くないかなぁ。。

コメント

demonio

生後一カ月前ですが、ここ最近暑い日があると昼夜エアコンを27度設定でつけてます。
うちの子は半袖のロンパーで寝かせバスタオルをかけてます。
助産師に確認したところ、よく赤ちゃんには夏場冬場何度って目安温度がありますが、大人が快適と思う温度で問題ないとのことです。
手足は冷たくても大丈夫といってました。
あくまでも参考程度にしてください。

りんめろ

動かしちゃったら起きちゃいますか?
もし大丈夫そうなら横向きにしながらきせかえてみてはどうでしょう?
横向きで上に来てる方を着せ替えて
反対向きにして右半分左半分って着せてあげるのは難しいかな(´°ω°`)?

♡くまチャン♡

熟睡中なら私なら着せちゃいますね(*^^*)
そこまですると起きちゃいそうなら〜レッグウォーマーは持ってますか?レッグウォーマーあればそれを腕に付けちゃうとか⁈

ひなっちゃん♡

私は半袖で寝ていて特に寒くないので今のところ大丈夫なんですね!私が明け方寒く感じたら授乳のタイミングのときにでも着替えさせてあげようと思います^ ^

ひなっちゃん♡

多分動かしたら目が開きます(´Д` )💦様子見て次の授乳のタイミングでうつらうつらしてるとき、その方法でササッと着替えさせてみます^ ^

ひなっちゃん♡

多分熟睡してても起きてしまうと思います(´Д` )レッグウォーマー持ってないです(T_T)買っておけばよかった。。次の授乳まで腕に布団かけ続けます(笑)