※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お散歩の時間はいつ行ってますか?今までは10時から12時の間にお散歩に行…

お散歩の時間はいつ行ってますか?
今までは10時から12時の間にお散歩に行ってたのですが、最近暑くなってきてお散歩行くタイミングがわからなくなりました。
普段の1日の流れです。

6時起床
8時離乳食
9時授乳後に朝寝
10時30分起きる←今まではこのタイミングでお散歩してました。
12時授乳
14時昼寝
15時起きる授乳
17時お風呂
18時授乳後就寝

離乳食を始めて1ヶ月がすぎ習慣化してきたので、8時の離乳食の時間はあまりずらしたくないのですが、みなさんならどのタイミングでお散歩に行きますか?

コメント

カフェモカ

就寝時間早いですね!!ものすごく規則正しくて素晴らしいです👏✨

去年の夏頃は17時頃に散歩していました!なので、お風呂前に行くか、朝の離乳食後でもいいかなと思いました🤔

ちなみに今は保育園に通っていますが、保育園では10時半頃に行っているみたいで、猛暑日は散歩無しで室内遊びのようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    回答いただきありがとうございます!

やはり夕方ごろがよさそうですね!

保育園では猛暑日はお散歩なしなんですね!
    お散歩なしだと時間を持て余してしまって💦
    夕方でやってみます!

• 5月8日