※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
お出かけ

久しぶりに会う友達に仕事してなくてお金ないから自分家なら大丈夫だけ…

久しぶりに会う友達に仕事してなくて
お金ないから自分家なら大丈夫だけどいい?
って言われました。
しかし駐車場がないからパーキングに停めてって🤔

別にパーキングでもいいんですが
なんかうーん自分の事しか考えてないんだなって
思いました(笑)パーキング代だって30分300円
だし昼から会って夕方に帰っても2400円だし🤷🏻‍♀️

あたしかケチくさいかもしれませんが
モヤモヤしました(笑)
こういう経験ありますか?

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります。(笑)
モヤモヤします😇同じような事あって、腹たったので断りました(笑)

  • 三児のママ

    三児のママ


    分かってくれますか😂?!
    しかも今場所調べたら1時間ほど
    かかるしなんか…(笑)

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    私ケチなんで、駐車場代500円でしたけど断りました(笑)

    • 5月5日
しわき

そういう経験はないですが、すっごくモヤモヤしますね🥹お金半分出してくれるならいいですが…それならカフェいったほうが安く付きそう。そんなん、駐車場代が気になってゆっくりできない!
わたしなら、用事ができたって言って会うのやめます💦

  • 三児のママ

    三児のママ


    やっぱりもやもやしますよね🥹
    引っ越したみたいで今ナビしてみたら
    1時間ほどかかるそうでもっとなんか
    モヤモヤしてきました(笑)

    • 5月5日
ママリ

一緒に居ると楽しくて、出費してでも会いたい!って自分が思えて、相手に会いたい!話したい!って思ってもらえるのなら喜んで会います🥰
が、そういうこと言う人って絶対暇だから誘ってみるか〜程度なんですよね😭

  • 三児のママ

    三児のママ


    あたしはそんなこともないですね…
    むしろ相手はあまり喋らないタイプの子で🥹

    • 5月5日
日月

えー!?駐車場代気になりすぎてゆっくり話せないじゃんwwwやめとくわ。

って言っちゃいそうです😂

  • 三児のママ

    三児のママ


    あたしの家で遊んだ時はマンション
    に500円で駐車場ついてるので
    あたしが払ったんですが今回の事は
    もやもやします更に(笑)

    • 5月5日
mimo

妊婦だし一時間運転厳しそうだからやめとくー
で行かないです(笑)

はじめてのママリ🔰

それは確かにイラッとしちゃうかもです😭
それだと時間気にしちゃうからと言って、断ってもいいかもです(><)