※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

旦那が久しぶりに誘ってきたけど、夜遅く寝たいのと、生理終わりかけで…

旦那が久しぶりに誘ってきたけど、
夜遅く寝たいのと、生理終わりかけで
やりたくないから断ったら
前も断られた。お前怪しい。
最近態度違うしなんなんだ!とキレました。
金よこせ!風俗行ってくると。

正直、今までずっと苦労かけられ
(生活費入れない、借金する…女遊びと風俗←これは普段仲良ししていた時から行っていたみたい。)
最近は生活費入れるようになり始めたけど、
旦那の事が生理的にちょっと…って感じに
なってきて、ため息しか出なくなりました。
どんどん旦那の事無理になっています。

いろいろ我慢してきたけど、
旦那のいい所がわかんないし
離婚したい気持ちが出てくる。
誘いを断ったら私が不利になるんですかね。
明日私から誘わなきゃなのかなー

コメント

deleted user

レスは離婚事由ではありますが、以前は仲良くされてたようですし、旦那さんの方も色々問題ありですし特別不利になることないと思います🙄
万が一本当に争うことになるなら、夫婦ともに離婚事由がある場合弁護士の腕次第ですが💦

ずっとレスならともかく、そんな風俗行くような男と誰がやりたいんだよって感じです😂😂