※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ココロ・悩み

旦那の友達が車中泊したい時、リビングで雑魚寝を許可するかどうか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

旦那の友達が駐車場で車中泊させて欲しいってなったらどうしますか🥺?

私たちが契約の駐車場に友達の車を置いて、旦那と友達は久々にご飯行ってます。(ご飯に関しては前から聞いてたし車停める事もオッケーしてます!)

たまたま共通の友達と合流したらしく、ご飯だけでなく軽く飲んだみたいです。朝までカラオケとかも辛いし旦那は娘もいるし早く帰ろうってなってるみたいですが、友達は運転して帰れないから車中泊してもいいか私に確認が来ました💦

旦那の昔からの仲良い友達を車中泊させるのも悪いと思い、私たちが寝てから起きるまでに帰ってもらう。雑魚寝。を条件にリビングになら寝ていいよーと言いました🥺冷たいですか🥺?布団くらい出すべきかなーと思いましたが急に言ってきたのそっちだし・・布団使ったら干したりめんどいし・・と思って雑魚寝でタオルケットです😂

皆さんならこー言う時どうしますか🥺?

コメント

優しいですね💓
私なら『車中泊でいいよー!明日は気をつけてねー!』って言います。笑

mama

コロナ禍なので私なら家にあげたくないかな🥲もともと人を家にあげる習慣がないので抵抗があるからだと思いますが💦雑魚寝でも十分お優しいと思います!✨

あすまま🌼

家の中に泊めてあげるだけ
全然優しいと思いますよ😂
大人なんだし、どこかホテル探したりとかして勝手に寝てよってわたしなら思っちゃいます😂💧

はじめてのママリ🔰

そのまま車中泊してもらいます☺️

優しいですね☺️
私だったら代行を呼んで帰ってもらいます🤣

主人の仲良しのお友達ならリビングでもお布団出してあげます🥰風邪ひかないですかね!?

lii

普通なら家に泊めていい?とか旦那さんも言うのに、友達も旦那さんも車中泊という考えをしたことだけで、おー!👏🏻となって見直します😂(私単純、笑)
車中泊はかわいそうなので布団敷いてあげます😆

🧸🫧

同じ立場なら私も雑魚寝してもらいます😂
まず我が家には布団がないこともありますし
布団干すの面倒です😂
雑魚寝が嫌ならどこかホテルに行くか
タクシーで帰ってくださいって感じです😂

□emiyu□

皆さんコメントありがとうございます😊

一応掛け布団だけソファに準備してたら、結局ホテル取ったみたいです・・😂最初からそうしてって感じでした😂