※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

これでイラっとするのは心狭いですか?今日旦那が朝から県内で義兄と幼な…

これでイラっとするのは心狭いですか?

今日旦那が朝から県内で義兄と幼なじみ数人とBBQするので出かけました。
明日仕事の人が数人いるらしいのでお酒は飲まずBBQのみする感じだと聞いていました。
BBQセットが義実家にあるので行き帰り義実家によると言っていました。
帰宅が早いとも言っていました。

が、今の今まで帰ってこず連絡したら今から義実家から帰ると。
は?って感じです。
始めから遅くなるなり、泊まるなり聞いていればムカつかないんですけど、早く帰るって言ったよな?って。

しかも一昨日も泊まりで友達と飲みに行っていたんです。

なんで旦那は連絡無しで遅く帰ったりできるんですかね。
私は息子が産まれて一年以上、息子を旦那に預けて家を開けたことないです。
なんで旦那はずっと自由なんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちの旦那は遊び歩くタイプではないのですが、たまに遊びにいっても何時になるかとかの定期的な連絡はこちらから聞かないとしてこないし
今から帰るって言ってからなかなか帰ってこないとイライラします😂

早く帰るの、早いと思ってる時間帯って割と個人差ありますけど夫婦であまりにも差があるとイラッとしますよね😵‍💫
今後のためにもそこは話し合いは必要かなって思います🤮

ほんっっとホウレンソウはちゃんとしてほしいですよねーーー

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    うちもたまにしか家を空けないんですが、旦那からの連絡はほぼありません😇
    今から帰る連絡があてにならないのも一緒です笑
    ホントになんで報連相出来ないんですかね😂
    1度ちゃんと話し合ってみます!

• 5月6日
ビルス

うちも、お子さんと月齢一緒くらいです🥺
部屋のあっちこっちから物を出してきて散らかしまくり、足元で泣き叫び、家事すらまともに出来ず毎日イライラしてます。
そんな中、自分1人だけ外へ行き友達とバーベキューを楽しみ…なんて事を想像しただけで怒り爆発しそうです😂
バーベキューに行かせてあげただけで、もう心広すぎます…😭

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    月齢近いですね💕
    うちも全く一緒で動くようになったからすぐ部屋は散らかるし後追い凄いし、自我も出てきて毎日戦場です😂
    毎日大変ですよね😇

たまたま連休で旦那の外出が続いたんですが、普段遊びに行かない人なので快く行かせてあげたかったのに、こんなんだったのでしばらく外出禁止したいです笑

• 5月6日