※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お仕事

過去の職歴は、回転寿司や和食店、ファミリーマート、ガソスタ、家庭教師のチラシ配り、官公庁の清掃、墓石の営業など様々。墓石の営業が最も大変で、自分に合った仕事に就いています。他の方にとって大変だった職業は何でしょうか?

皆さん今までどんなとこで働いて来ましたか?

私は大学生から主婦の間に働いていた職場が回転寿司 和食店 ファミリーマート ガソスタ 家庭教師のチラシ配り 官公庁の清掃 墓石の営業

いろいろ働いて来ましたが、一番大変だったのは墓石の営業でした。
自分が取った売上がみんなの給料になる重い仕事でした、大変でした、今は自分に合った仕事について長く勤務しています

とにかく墓石は大変でした、
拓本取りも大変でした
後墓石って商売をお客様にかけるのもなんか他の接客と違って特殊でした

皆さん本当に大変だった職業って何でしたか?

コメント

むーむー

学生のとき
パン屋さんでアルバイト
ホームセンターでアルバイト
社会人になってから
医療事務 正社員
一般事務 正社員
結婚してから
マネキンのバイト
サービス業 契約社員

一番大変だったのは医療事務でした😅

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

介護職しか経験ないですが、介護職がいっちばん大変で辛かったです😂
もう二度としないです!

deleted user

学生の時はスーパーでアルバイト、新卒は医療事務でした😌
大変というか私に合わなかったのはスーパーです。またやりたいとはまったく思いません😂😂
今は就活中でまた医療事務です💪🏻 ̖́-

ゆうり(Dオタでアニオタ)

バイトは
スーパーのレジ
回転寿司
定食屋
不動産の事務

正社員では
保育士

1番大変なのは保育士です。
でも二度とやりたくないのは回転寿司です!

ユウ

アルバイト
クラシック専門ホールの表方
税務署で確定申告書作成補助
倉庫に眠る楽譜データの入力作業
蕎麦屋ホールメイン・キッチン補助
日本料理屋ホール

業務委託
大手音楽教室の課外教室(幼稚園)
大手(?)大人向け音楽教室講師
大手(?)出張ピアノレッスン講師

個人事業
ピアノ教室
幼児教室


大変だったのはデータ入力です💧
唯一座りっぱなしで黙々と…の仕事でしたが、動きたい私には拷問でした笑

こじま

アルバイト
コールセンター(発信)
結婚式披露宴のホール
ガールズバー
スタジオアリス
契約社員でホテルのレストランスタッフです。

嫌だったのはコールセンターです。同じ営業ですが
墓石は特殊で大変そうですね😔
大変だったのは結婚式ですかね〜でもやりがいありました!

はじめてのママリ🔰

花屋
ホームセンターのレジ
イトーヨーカドーのレジ
有料老人ホーム
訪問介護
特養
サ高住
グルホ
病院
NTT東日本のコールセンター
ZOZOTOWNのピッキング
ボールペン組み立て
コロナ給付金のコールセンター
派遣さんのアドバイザー

大変だったのはコールセンターですかね。
コロナ給付金の。

毎日、死ねとか言われてましたねぇ。
今から殺しに行くとか。
10回以上は殺されてることになりますね。
生きてるけど😊