※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

喧嘩すると私は必然的に子供がついてきて、実家に行こうが世話するのは…

喧嘩すると私は必然的に子供がついてきて、実家に行こうが世話するのは変わらなくて、一人時間なんて到底ないのに

旦那は一人気楽に家で映画見放題、ゲームし放題、朝から晩まで友達と遊び放題、家の中掃除してるわけもなく、ゴミ出してるわけもなく

子供寝かしつけて今から仕事して、夜中までやれるとこまでやって、そんで結局朝起こされるのは私で隣でぐーすか寝て、子供の面倒なんか何一つ見なくて

喧嘩してなんで旦那だけメリットありまくりなんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに関してらうちの旦那か?ってくらい同じですが
子どもがいない環境をメリットとは私は思いません!
可愛い子の瞬間をたくさん見逃して信頼関係も失ってざまみろーと、わたしはおもっていました。
結果ある程度大きくなった子どもはそんな父親を見てるのでパパはゲームしかしないもんね、パパはなんもしないもんね〜と全面的にこっちの味方です!笑