※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に女としてみれないと言われました。理由は産後ワンオペフルタイム…

旦那に女としてみれないと言われました。
理由は産後ワンオペフルタイムで家事育児全て頑張ってきて、その時旦那に対する当たりがきついから、そこから2人目の出産、ホルモンバランス崩れて、触られたくないってなってそこで心が折れたそうです。
今に至る感じなんですが、、

今後どうするかという話になり、私は父親として全うしてくれたらそれでいいと伝えました。それでまだ歩み寄る気持ちがあるのなら歩み寄ってくれたらと、、

いっぱいいっぱいの時にたいして育児もせずにそんなちょっかいかけられてイライラして当たりが強くなった自覚あるので、もっと父親として育児をするようにしてくれたらこちらの負担が軽くなるから、、そしたら旦那に対するイライラもなくなり、優しく対応出来るかなと思い、そう伝えました。

旦那の考えもまとまってわかった努力するとの事、、

このまま私をやっぱり女としてみれない、逆に私は旦那を男として見れないってなるなら、もう一度離婚する前に話し合おうということになりました。

なのに今日子供を連れて帰ろうと思うと伝えると、も少し1人で考えたいと、、
私はネガティブなので、悪い方向にばっかりかんがえてしまうのですが、このまま気持ちが戻らなくなることは確率高いですかね、、?

離婚するならするで早くしたいと思っています。もちろん子供の事はしっかり考えた上での判断です。

コメント

eq

原因としてはお互い様ですので
それに気づけた話し合いが出来たように思いますので
一緒にまた協力、支え合っていけたら良いですね😊

子供を連れて帰るとはどういう状況か分からないのですが
1人になる良い機会だから
もう一度冷静に考えたいという事かなと思いました☺️

今後どうなっていくか、確率は高いのか
と言うお話は
お二人の歩み寄り次第だと思います♡

はじめてのママリ🔰

女として見れないってじゃあお前は妊娠して子供を出産して育児しても全て完璧にこなせるのかよって言いたくなっちゃいますよね。っていうか私は言いました笑
それが原因で上の子の父親と離婚してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、そうなんですよ(笑)
    こっち必死こいて頑張ってんのにイライラして当たったら女として見れないとか知らんがなってかんじなんですよ(笑)

どれくらいで離婚されましたか?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児に家事にってしてるのにお前は仕事で疲れてるかもしれないけど少しは自分の時間あるだろって。
    そりゃ毎日子供のことで精一杯なのに、お前のこともって考えなきゃいけない?ってなりますよね。
    こっちがオシャレできたり、可愛い洋服着れたりできる余裕にこちとらに余裕持たせられるぐらい稼いでこいって感じですし、育児やれって思っちゃいますよね!!

3年で離婚しました笑
    下の子生まれてすぐでした!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

目線を変えて見ると、女としては見れなくても、大事な家族とは思ってくれているのではないでしょうか?

女として見れないから、他の女ってなってしまうなら無理ですが、女として見れないってだけなら離婚しなくても良い気がします。
まだお若いんですかね?ママリさんもしたくないみたいですし、
無理して女と見られなくても良いのかなとも思います。

家族の形って色々ですし、今すぐ離婚!って話ではない気がしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族やけど、女の子しては好きではないとのことでした。
    今は落ち着いてきて、しても大丈夫かなと思ってきていところにこんな感じになりました。

私は好きな気持ちはあるので、ほかの女に行くのは許せません。

• 5月5日