※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

走行性に優れたA型の両対面ベビーカーを探しています。現在のベビーカーは坂道やでこぼこ道でつっかえるため、使い勝手が悪いです。車を持っておらず、ベビーカーを頻繁に使用しています。走行性が良く、使いやすいベビーカーを教えてください。

こんにちは。
ベビーカーでとにかく走行性が
いいものを教えてもらえませんか?🥲

重さ、価格はとりあえず置いといて…。
できればA型で、両対面のものがよいのですが
ご存じないですか?😭😭
(まだ腰がすわっていないので)

今はアップリカの
ラクーナクッションフリーを
使用しているのですが
坂道やでこぼこ道が多く、
気をつけてもとにかくつっかえてしまいます。

車は所持しておらず、
買い物、遊び、どこに行くにも
ベビーカーを使用するヘビーユーザーです🔥
抱っこ紐だとぐずってしまうので
週5〜ぐらいで使用しています。

今使用しているベビーカー、
走行性めちゃくちゃいいよ!
っていうものを教えてください〜😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

(´-`)oO

エアバギー走行めちゃくちゃいいです🤗犬の散歩で砂利道や段差ガンガン走ってますが子供爆睡です🥺❤️❤️上の子の時もシングルのエアバギーで今回も双子ベビーカーエアバギーにするぐらい気に入ってます!

うちも基本的に車旦那が乗っていくのでない生活なのですがベビーカーなしじゃ生活できないぐらいエアバギーユーザーです✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます〜😭💕
    エアバギー気になってました!!
    ちなみにココプレミア、ココブレーキ等ありますがどの種類を使っておられますか??☺️

• 5月4日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1人目はココブレーキで下の子はココプレミアの双子バージョンです!

丸いフォルムが可愛いのはココブレーキですが屋根がいまいち日除けになってなくてココプレミアの方が屋根が足元までしっかり被れるので寝たら日除けにしっかりなります❤️今はシートと屋根もカスタム出来るので好きな色で組み合わせができます!

• 5月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺💕

ココプレミアの方が日除けがしっかりなんですね!これからの季節にぴったり…!いまからホームページ探りに行ってきます🔎✨

• 5月4日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

エアタイヤなら他にも三輪出してるメーカーありますがエアバギーがオシャレでオススメです✨ただ、やはり重いですし自立しないし純正のマットなどはぼったくりかなと思うぐらい高いです。笑

• 5月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに滅茶苦茶オシャレです〜😭💕
    純正マット、ヘッドサポートを含めると一万円超えてきますもんね😭でも息子の快適さと安全を考えたら…と課金してしまいそうです💸笑

• 5月5日
はるか

サイベックスのメリオしてます☺️
Apricaのものは走行性悪いせいか息子がギャン泣きでした😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!😍
    やっぱりアップリカの走行性ってそんなに良くないですよね!?
    7万ほどしたのに傾くわつまずくわでなにこれ…!?状態で😭
    サイベックスのメリオよく聞きます!やはりいいんですかね??少々の段差ではがたつきませんか?

• 5月5日
  • はるか

はるか

ベビーカー店の店員さんに聞いたところ、「アップリカやコンビの走行性はサイベックスやエアバギー、バカブーに比べたら良くない。あと成長してからの押しやすさも全然違う(日本はクッションで体重分散、海外メーカーはフレームで分散)」って言われました😂
    我が家のアップリカもすぐつまづくし振動が息子に伝わってギャン泣きでした😭
    もうアップリカに比べたら断然いいです!全然がたつかないです!
    我が家のアップリカとメリオを是非押し比べていただきたいぐらいです😭

• 5月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ベビーカー店の店員さんのお話ありがとうございます!!🥺
    タメになります…!!
    成程、フレーム!
    サイベックス、エアバギー、バガブーはもう高級ベビーカーですもんね…💸
    押してみたい!!
    店舗行ってきます!!笑
    詳しくありがとうございます☺️💕

• 5月5日
  • はるか

はるか

もう高級です🤣3つの中で1番走行性がいいのはエアバギーだそうです☺️荷物が1番乗るのはメリオだそうです!
    2021年のメリオカーボンを3月に購入しましたが40,000円で購入できました🥴
    是非行ってみてください!

• 5月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ベビーカー店の店員さん、それを教えてくださるはるかさん、ありがとうございます😭🙏
    やはり走行性を重視したいです…。
    メリオカーボン意外と安い…!
    お手頃価格ですね🥰
    エアバギー、メリオ、バガブーを試せるお店を探して行ってきます🔥

• 5月5日
  • はるか

はるか

DADWAYというお店だったら全て置いてました🥰
    確かHELLO赤ちゃんも置いてあったはずです🙌🏼
    あとベビーザらスとアカチャンホンポでは、エアバギーとメリオは置いてました!(自宅近所の店舗ではですが…)大阪在住です!
    置いてある店舗が見つかります様に🙏🏼

• 5月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

息子さんの為に
    沢山沢山ベビーカーを見て
    吟味されたんですね😭😭
    その知識を分けてくださってありがとうございます〜😭🙇‍♀️✨
    DADWAYもHello赤ちゃんも初めて聞いたのですが、検索したら行ける範囲にありました!(京都在住です👘)
    メリオは確かにアカチャンホンポでよく見かけます!
    しっかり納得したものを見つけてきますね🔥🔥

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じですが、私もエアバギー使っていてオススメです!段差が多い歩道の人混みの中をよく歩きますが、スイスイ進みます😆
ただ両対面ではないです、、が、本体が重い分しっかりしてるので安心です😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!☺️💕
    エアバギーのココプレミア、ココブレーキどちらを使っておられますか?👀?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココブレーキ使ってます!ギリギリまで悩んだのですが、デザインと色で決めました😂
    いまは2か月で小さく、首座り前で真っ平に寝かせてるのもあってか日差しに困ることはないですが、やはり大きくなったら足元には日光当たっちゃうかなという感じです🤔
    それとタイヤが違うらしいですが、私の環境ではココブレーキで充分です!
    あとネオ3Dハイブリッドマットを使ってます😊

• 5月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ココブレーキはコロンとしていて可愛いですもんね☺️💕
    3Dハイブリッドマット気になってました!笑
    もう一度見てきます_φ(・_・
    課金が止まらない…😭💸

• 5月5日
はる

うちはバガブーのビー6とお下がりのフォックス3というベビーカーを使っています!

バガブーはベビーカー界のロールスロイスと言われているらしく(笑)走行性とっても良いです💪🏻

お祝いで頂いたものなのでちょっとお高め&重めなんですが、22キロ4歳くらいまで使えるので長く使うならオススメです💓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🥰
    バガブービー6調べてきました!!
    よさそうですね…!💸
    実際に試してみたいです🔥
    候補の一つにします〜ありがとうございます!😍💕

• 5月5日