※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
産婦人科・小児科

妊婦で入院中、旦那から不適切なLINEがあり、ストレスで悩んでいます。産婦人科の先生に相談し、旦那に注意してもらいたいと考えています。先生にお願いするのは適切でしょうか?

愚痴です。

感染症にかかりやすい薬をのんでて
妊婦で入院して1ヶ月がたち

旦那から
LINEで
手で抜いてってきました。

渡部かよって。。

入院中の人にもとめることじゃないし、
呆れるとゆーか、
正直、風俗でもピンさろでも
いっていいよってかんじなんですけど、
本人は、そーゆーのは無理みたいで、

いやいや、
入院中のひとの病院のトイレに
こそこそそーゆーことされて
見つかって
入院させられなくなったり、
転院させられたり、


むしろ、私がわざと
旦那にせい暴力されましたと
書類送検させてもいいんだぞの
勢いぐらいです。


そのくらい過去に悩まされてきたので
そろそろ性爆発しそうだなとは
入院中におもってはいたんですけど、
予想通りにきたんで、
LINEで脅しときました。
無反応でしたけど、、笑


近々産婦人科の先生から
話があるみたいで、
先生に性行為の感染症とかの
危険性とかそれによっての
ストレスがあかちゃんに
影響する可能性があるみたいな事を
旦那に話してもらいたいなーと


かなりそれで
つわり中もストレスたまって
吐いてたのが辛かったんで
旦那にも我慢してもらいたく

先生に言ってもらえないか
おねがいしようとおもうんですけど、

みなさんどうですかね?
こんなこと先生におねがいしても
いいですかね??




コメント

あんちゃんママ

お願いしてもらいましょう!母体のことなのて強めに言ってもらったほうがいいですね💦