※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊活

2年前から2人目の赤ちゃんを待っているけれど、まだ来ていない。高温期2日目で、着床の手助けについて教えてほしいです。

あー赤ちゃん来てくれないかな〜🤍🤍
2人目欲しいなぁって思ってから早2年🙃
妊娠って奇跡だ。

高温期2日目です。
着床の手助けにみなさんがしていることを教えてください!

コメント

もちみ

子宮内膜厚くなるといいなと思ってサジー飲んでました☺️💓

• ぽー

ぽー

コメントありがとうございます!
    ご懐妊おめでとうございます!
    サジー効果ありそうですね😳❣️
    色々メリットありそうなのでわたしもためしてみたいです🥸

• 5月4日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

私も2人目なかなか来てくれません😔😔
その中周りは出産ラッシュで
撃沈してます。

• ぽー

ぽー

ネズコさんも2人目なかなかなんですね💦出産ラッシュきついですよね。。。お互いに可愛い赤ちゃん授かれますように🤱🏻❤️

• 5月5日
みみ(33)

パイナップルとアーモンド効果(またはビタミンEサプリ)のんでましたー!!

• ぽー

ぽー

内膜を厚くしてくれる効果があるって聞いたことがありますー!😳
    やっぱり効果あるんですかね💓今日アーモンド効果とパイナップル買ってきまーす🍍!!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

上の子の一歳未満から毎月タイミングとってました。全然かすらず😭
唯一環境が変わったことといえば、今年の3月から仕事始めました。4月のタイミングで妊娠したので環境が変わり2クール目で妊娠したことになります。働きはじめてから無理にでも21時やもっと早くに寝ていたのでもしかしたら睡眠時間も関係あるのかもしれません!!それまでは仕事がないので夜遅くまで起きてました。!

• ぽー

ぽー

お仕事始められてからのご懐妊だったのですね!!おめでとうございます🥰🤍🤍わたしは逆にフルタイムを辞めて専業主婦になったところでした😞それが意外にもストレスの吐口が無く、妊活のことばかり考えてしまいます。。
    仕事していると忙しいですが充実しますよね😳睡眠や規則正しい生活、ストレスを溜めないことってすごく大事なんだなと感じます!
    お仕事にお家のことと大変でしょうが、無理せず過ごしてくださいね❣️

• 5月7日