※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

結婚記念日に高級鉄板屋でステーキを食べたいけど、トキソプラズマ不安。肉寿司や炙り握りは避けた方がいいでしょう。

先月結婚記念日があって悪阻が落ち着いてきたら少し高めの鉄板屋さんに行こうと思ってます!!!
ステーキ食べる予定なんですがステーキはちゃんと焼いてもらうつもりです!!
肉寿司めちゃくちゃ好きで食べたいなぁって思ってるけどトキソプラズマ怖いので不安なら避けるべきですよね🥺
炙り握りとかも半ナマやし危ないですかね🥺

コメント

ゆか

不安なこと(もの)は全て避けるに越したことはないですよ😅

  • ななっしー

    ななっしー

    そうですよね🥺
    今は我慢して出産してから食べます😭

    • 5月4日
みんみ

私も肉寿司・炙り握りなど大好きですが
出産後までは我慢かな、と思っています...
ステーキもレアが食べたいですー😭
今日もナチュラルチーズが乗っているパスタを我慢しました...

私は不安要素は全て排除しようというタイプなので避けます💦

  • ななっしー

    ななっしー

    やっぱり我慢ですよね😭😭
    隣で旦那が食べるのを指をくわえて見てます、、、😭笑

    何かあったら怖いですもんね🥺

    • 5月4日
はマ

妊活中はどうしてました?

  • ななっしー

    ななっしー

    妊活中は普通に食べてました😂

    • 5月4日
m-mama💚

私も結婚記念日にちょっとお高めのレストラン行きましたがレアのステーキは我慢しました😭、、
一応しっかり焼いてはくれましたが何かあったとき怖かったので😭でも食べたいですよね😭💕

  • ななっしー

    ななっしー

    いいお肉ってレアが美味しいですよね😭😭💖
    めちゃくちゃ食べたいです😂
    出産終わったら絶対食べます😂💖笑

    • 5月4日