※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンズママ
家族・旦那

25000円自由に使えるお金があったら何を買いますか?貯金などはなしで🙄主…

25000円自由に使えるお金があったら何を買いますか?貯金などはなしで🙄主人に誕生日25000円ぐらいで何か欲しい物があるか聞かれたのですが思いつかなくて😶

コメント

わんわんお!

誕生日に自分が欲しい物特になければ私はいつも家電お願いしちゃいます🙌

• メンズママ

メンズママ

返信ありがとうございます🥰私も家電にしようかなと思ったんですけど主人に「自分のもので!」と言われてしまったので💦

• 5月4日

いまだと洋服が欲しいですね〜😊

はじめてのママリ🔰

もし可能だったらエステとか美容系でお金をかけるかもです!
家電やっぱり欲しいですが…😂良いドライヤーとかなら自分用に買っても家族で使えそうです。

ままり

スチーマーとかトリートメントのときに使うヘアアイロン(?)とかの美容家電にします🌼

むにゅ

靴、化粧品、アクセサリー、おしゃれな食器とかがいいです😊

顔のエステしにいきたいです☺️✨

物であれば、旦那とお揃いのスニーカーが欲しいです💓
自分だけのものであれば、基礎化粧品がいいです!

ままり

スキンケア好きなので美容液やクリーム欲しいです🥰
他の方へのコメント見ましたが家電ではなく自分のもので!って言ってくれるご主人優しいですね🥺

はじめてのママリ🔰

オージュアのシャンプーやトリートメント買ってもらいます🥺🤍

メンズママ

皆様ありがとうございました🥰やはり美容系で何か考えていきます😄皆さん美意識高いです!!