※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

せっかくの休み。実母が汽車に乗って自宅近くの駅にきました。 昼前に…

せっかくの休み。実母が汽車に乗って自宅近くの駅にきました。 
昼前に電話が鳴り、近くの駅にきてる。ご飯いこうと電話ありました。
母は、バイクしかのれず汽車でわざわざきてました。旦那も休みで、今から公園行ったりとかしようとしてたのに。
母は旦那が仕事と勝手に思ってたみたいです。ご飯を食べ駅に送るのも混んでいて乗り過ごしてしまい、次の汽車くるまで1時間、何にもない公園で時間潰し。
めちゃめちゃ、時間の無駄。しかも、全く謝らないのでキレてしまいました。

一言、「急に来てごめん」くらい言えん?っていうても無視。母は子供に謝るのが嫌みたいで無視です。
親に謝れって言うのが間違いてると言いますが、私からすれば、こっちから言わなくても、急に来てごめんと普通は言うと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

謝られても何の意味もないので謝罪は求めないですが
来る時は一言伝えて欲しい
言われてないとこっちも予定あるから来てくれても会えない
と伝えますかね🤔