※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初の妊娠で検査していますが、線の濃さが異なり不安です。体温や痛みも気になります。これらの状況は大丈夫でしょうか?

生理予定日(4/30)から10日目の5/9に病院行くことに決まりました。初の妊娠で毎日検査をしてしまってるのですが線の濃さが少し薄い時もあれば濃いときもあります。(画像のせます。)これぐらいの差は大丈夫でしょうか?体温も高い日もあれば通常の日もあったりですし、つわりもまだ無いので不安です。あと5/2まではお腹がチクチクと痛かったのですがそれも少なくなってきました。大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちくちくあったりなかったりしました✨
大丈夫です!
本当におめでとうございます💕💕
体調お気をつけ下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬の線も薄くなってる気がするけど大丈夫だと思いますか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそんな感じでしたよ!!
    毎日不安なのとてもわかります💦
    大丈夫だと思います🥰
    ご無理しない様にお気をつけ下さいね✨

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!少しでも薄くなるだけで凄い不安になっちゃいます。9日に胎嚢確認できることを願ってそれまでは無理せずに過ごします!

• 5月4日