※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

どうすれば旦那が変われるかアドバイスあったらお願いします🙇‍♀️義実家…

どうすれば旦那が変われるかアドバイスあったらお願いします🙇‍♀️
義実家の庭で旦那が息子と遊んでおり、息子が集中して遊んでいるからすぐに駆けつけられない距離で息子に背を向けて掃除をしてました🧹
大通りではないですが、道路に面しており車とよく通るので外に出てしまうと大変危険です💦
今回は義父も一緒だったので任せていましたが、義父がトイレに戻ってきたので、慌てて外に出てみるとこのような状態でした😩
いつも目を離さないように注意しているのですが、こうなってしまいます…
旦那は何かを同時にすることが苦手で、ひとつのことを始めるとそれに集中して周りが見えなくなったりその前にやっていたことを忘れてしまったりするので、息子を見ているときは何もしなくていいから絶対に目を離すなと言っています😔
以前1度軽いですが怪我もさせています😟
本人も自覚しており、口ではそうすると言っています💦
もうほんとに旦那に息子を任せたくない!!!

コメント

ハル

お疲れ様です🙇‍♀️💦💦

うちの旦那もそうですが、言っても空返事でことが起こってから気づくタイプなのでしょう。。

うーーーーーん。
ロープ買います?笑

旦那と息子の命綱。
繋いでたら引っ張られたら気づくかなぁ。。。

• はな

はな

めちゃいいアイディアですね🤣✨笑
    それくらいしないと気づかないでしょうね😭
    これからも口うるさく言い続けます💓笑
    コメントくださりありがとうございました🥰

• 5月4日