※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

月齢が同じ方について、保育園でのジュースの頻度について相談しています。アンパンマンジュースの賞味期限が7月で週に1回飲ませてもいいか悩んでいます。

同じぐらいの月齢の方、ジュースってどのくらいの頻度で飲んでいますか??
普段家では飲ませてなくて保育園のおやつで飲む程度なのですが、友達から紙パックのアンパンマンジュースをいっぱいもらって賞味期限が7月なので週一ぐらいで飲ませてもいいのかな🤔と思っているのですがどうでしょうか?
あまれば私が飲もうと思っています笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いま3歳ですが全く飲ませてなかったですしいまもほとんど飲ませてません😅

はな

週に1.2回くらいです!

ぶりん。

基本的にはお出かけのときとお客さんがきてくれた時だけなので、週に1.2回でした!
大人が飲んでも普通に美味しいし、パンケーキとか作る時に使っても良いのかな?と思います😊

3-613&7-113

下の子は、上の子のを少し飲んでしまった程度で他はお茶か白湯です。

ゼリーに加工したり、ホットケーキに使ったりも出来ると思います😊