※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

普段他県で仕事していて家には居ない旦那。GW帰ってきてるのはいいけど…

普段他県で仕事していて家には居ない旦那。
GW帰ってきてるのはいいけど毎年連休には必ず
恒例の男女飲み会+麻雀の2日間は晩から家にいない😓
昨日は麻雀で帰宅は4時過ぎ😂今日は飲み会で未だ来ない、、
当たり前のようになってるけどなんだかな〜〜〜
普段家にいないんだから帰ってきてる時くらいいろよ!
という気持ちと普段地元にいない分何日か自由にさせるべきなのかなと思う気持ちとごちゃごちゃ🤣
ちなみに2人目妊娠してた時、予定日がお盆辺りで
ちょうど帰ってきてる時に陣痛来てくれたかと思いきや
ちょうど男女飲み会の日で実父に病院まで送ってもらうことに🤗
その経験もあってからか、お腹が大きくなった時期に平気な顔して飲み会行かれるとイラッとする。
まあ今陣痛くるわけじゃないけど、毎年恒例といいつつ年に3回も集まる必要あるか〜?!💦
独身じゃないのに何歳まで続ける気なんだか🙄
周りの人にも疑念感ですわ😇

コメント

ぴー

旦那さんいくつか分かりませんが既婚者が、さらには子持ちが、さらにさらに奥さん妊娠中なのに!!?男女で飲み会!?麻雀!!!?はぁ??????
人様の旦那さんに失礼ですが、ほんっっっっっっと独身気分が抜けない男ほどイラつくものはないですね…そしてそれをおかしいと思わない周りの友達もあたおかですか…?😡
普通奥さん妊娠中なら周りが誘うの遠慮しろよって思います。

私なら年1でも多いかなって思うレベルです。普通にありえません。玄関の鍵閉めて家に入れません。お互いの親に泣き真似して相談します。親にぶん殴られろって思います。
同じ事を奥さんがしても容認して朝帰りでも怒らないのですか?って。女でも男でも既婚者で子持ちがする事じゃないですよね。しかもこのコロナの時期に。

いつ陣痛がくるかもわからない奥さんを放っぽり出して飲み会?しかも女がいる飲み会?普通にありえません。
久しぶりに会えた子供達と、家族団欒したいと思わないんですかね?

自分の旦那に置き換えて考えたら即離婚ですね…
奥さんが優しくて懐の広い人だから成り立ってるわけで、普通ならブチギレ離婚案件ですよ😭💦
妊娠中の奥さんに余計なストレス与えんなよ…私から説教したいくらいです😡😡😡😡😡😡😡