※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry
ココロ・悩み

人間関係の波が激しい時期について相談があります。要らないと思う時期と遊びたい時期が交互に来て困っています。この原因と、その波を抑える方法を知りたいそうです。

人間関係(友達)どうでもいいって思う時期と
会いたい!遊びたい!って思う時期が
結構あって辛いです。

人間関係どうでもいいって思ってる時期に
遊び誘われるとめちゃくちゃめんどくさくて
けど遊んだ方がいいよな〜って思って自分から誘って
その日予定あるんだよねって断られるとイライラ

会いたい!遊びたい!って思ってる時期に
遊び誘われると色んな人と遊びたくなって
色んな人と約束をして
その日は用事あるとか断られても
全然イライラしない。

この差が激しい この時期が交互にくるのが
ほんとにきついです。

これはなんか原因があるんですか?

人間関係どうでもいいって思っちゃう時期
みんなの事が嫌いって思ってるわけじゃなく
なんか会うのがめんどくさい
自分は好きだけど別に相手からは嫌われてもいいやって
思っちゃう。

この交互にこうゆう気持ちの時期が
こないようにする為には
どうすればいいですか?

コメント

deleted user

いままで生きてきてずっとそうならそういう性格なんだとおもいます😥

  • strawberry

    strawberry


    こども産んでからです😫

    • 5月4日