※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜も寝ないので体力が続かず、授乳とオムツ替えで寝かしつけてもすぐに起きる。新生児のイメージと違って大変。他の方も同じかしら?

昨日の夜も寝てくれんかったし、今日もまだ、寝てくれません💧💧体力もたん(>_<。)眠たいよーってかんじです(>_<。)


授乳→オムツ→寝ぐずりで寝かしつけてるとすぐ授乳の時間(>_<。)

新生児って寝てるイメージしかなかったのにこんなに起きるんですね(´;ω;`)

皆さんもこんなかんじですか?

コメント

つな

ほんと最初はそんな感じでした(´;ω;`)

  • ひとみ♡

    ひとみ♡


    いつ頃からリズムついてきますか?リズムはどのようにしてたらつきますか?( ¨̮ )

    • 11月17日
  • つな

    つな


    まだリズムが中々つかなくて(´;ω;`)
    最近10時前には寝かせようと頑張っていて
    今日で3日目です(´;ω;`)♡
    8時にお風呂入れてその後おっぱいあげて
    寝かしつけ始めてます(ノ_<)💦

    • 11月17日
  • ひとみ♡

    ひとみ♡


    産まれたばかりですか?( ¨̮ )
    やっぱり早めに寝かしつけ初めた方がいいですよね(´;ω;`私は、いつも遅いかも💧

    • 11月17日
  • つな

    つな


    明後日で2ヶ月になります(´;ω;`)♡

    そうですね(´;ω;`)寝かしつけが10時過ぎると12時過ぎまでかかったりするので😭💦

    • 11月17日
  • ひとみ♡

    ひとみ♡


    明日で一ヶ月になります( ¨̮ )ほぼ一ヶ月違いですね♡♡

    ですよねー(´;ω;`)今日からちょっと早めに寝かしつけしてみます✩

    • 11月17日
deleted user

うちの子も同じです(;_;)
すぐにお腹が空くみたいで寝たかと思うとすぐに起きてオムツと乳。。
気付けば夕方になってますねー(;_;)

  • ひとみ♡

    ひとみ♡


    本当に辛いですよね(´;ω;`)1日過ぎるのが早いですもんww

    • 11月17日
ゆーん

最初の1ヶ月はほとんど
そんな感じでした(^_^;)
ほんと寝不足だし産後で身体
ボロボロだし辛いですよね。
誰か頼れる方がいるのであれば
たまには寝かしつけなどを頼んで
体を休めてください。

  • ひとみ♡

    ひとみ♡


    そうなんですね(>_<。)本当に体ボロボロです💧リズムはどうやってつけてましたか?

    • 11月17日
  • ゆーん

    ゆーん

    リズムはあまり気にして
    ませんでした(^_^;)
    自分の家が夕飯がなかなか
    一定の時間にとることができないので
    夕飯を食べて落ち着いたら
    寝室に行くとゆー感じなので(~_~;)
    でも基本10時頃には寝室に
    行き寝ていればそのまま寝かせて
    次の授乳になるか起きていれば
    そこで授乳して寝かせるとゆー
    感じです😓
    ちゃんとした回答ができず
    すみません💧

    • 11月17日
しあわせこ

新生児はみんなそんなだと思いますよ(^ω^)
心が折れますよね( ;∀;)私何回か泣きました(笑)
うちの娘はもうすぐ2ヶ月ですが4時間寝るようになりましたよ♪
新生児で朝夜ないのは今だけです!

  • ひとみ♡

    ひとみ♡


    そうなんですね💧本当に泣きたいですw
    早く、リズムがついてなんで泣いてるか分かるようになりたいですw

    • 11月17日