※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月でワコールのガードルをつけていると、背筋が伸びずお腹に食い込んで苦しく感じる。外すと子宮が痛むが、普通ですか?締め付けがキツすぎるのか心配。生理再開済み。

産後3ヶ月なんですが、体重も体型も戻らず
ワコールの骨盤矯正のガードルをつけてみたら
ずっと背筋を伸ばしてないとお腹に
食い込んで苦しいです😂
それで1日つけて外したあと子宮?が
少し痛むんですが普通ですか??
締め付けがキツすぎなんでしょうか🤔
悪露は1ヶ月半ぐらいで終わって、もう生理も
再開してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ガードルじゃないんですが
産後お腹戻らず
ハイライズジーンズで昼間締め付けていると
夕方以降下腹部痛いです💦お腹全体痛いような時もあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり痛いですよね😭😭
    なんなんでしょうねあれ😣

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと謎ですよね💦
    最初原因わからなかったんですけど
    どーもそのジーンズ履いた時ばかり痛くなって…
    この謎誰か教えて欲しいですよね!

    • 5月4日