※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いお
妊娠・出産

女性は産後の経験を共有したいと思っています。経産婦で、予定日より早く陣痛が始まり、40週1日で出産。激しい痛みや感情をつづり、赤ちゃんの誕生を喜んでいます。

産後ハイなのか眠れないので出産レポ。

4月26日 夜10分間隔で張りがあり病院へ。子宮口3~4㎝。5分間隔になるも本陣痛にならず、次の日帰宅。

4月28日 最後の健診で子宮口4㎝。まだ赤ちゃん高い位置にいると、内診グリグリ。夕方おしるしあり。

4月30日 夜中2時から陣痛。3時から寒気と震え。朝6時に病院へ。子宮口4.5㎝、赤ちゃんはまだ上の方…陣痛も遠退き帰宅。

5月2日 17時半頃から不規則な陣痛あり
20時 お風呂後、破水か尿漏れかわからずチョロチョロと出続ける。薄ピンクで精液みたいな臭い
強めの陣痛も3分~5分間隔でくる
21時過ぎ病院へ
病院に着くと痛さピーク
車椅子ですぐさま分娩台へ
人生で一番の痛さ
22時 切開するとスルッと出てきた

お腹も大きすぎるぐらい大きくなり、腰痛も酷く、前駆陣痛が何度もありしんどかったし
経産婦だから予定日より早く産まれると言われ、陣痛ジンクスしてもウォーキングしても産まれず
結局40週1日で出産でした。
やっと出てきてくれたと思ったらかわいい💕
ぺたんこなお腹が寂しいような嬉しいような気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした☺️産後ハイ本当寝れないですよね😂😂姉妹羨ましいです😍ゆっくり休んで母子同室頑張ってください💪❤️