※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

昨日の内診後、おしるしと痛みがあり、様子を見ていたが痛みが増し、張りもなくなった。おりものは続くが予定日まで5日。

昨日検診があり内診グリグリをされたのですがその日の夜に
おしるしがきて日付変わったぐらいから10分切っての張りと痛みがあり病院に行ったのですがまだ強弱があるから様子見でもいいと言われ一旦帰宅しました。今日の朝1時間程度歩いたのですがその直後から痛みがどんどん増してきてまた帰されても嫌だなと思い家で様子を見ていたのですが9時頃にだんだん遠のき、また昼頃に3時間ほど歩きに行ったのですが全然張りもなく完全に遠のいてしまったのですが
もうこないのでしょうか…😓
今おしるしは止まったのですがゼリーみたいなぷにぷにしたおりものはずっとでてる感じです。
ちなみに予定日まであと5日です。

コメント

ミニピンママ🐶

焦らなくていいと思いますよ(^^)徐々に来るかもですね!友人も出産まで5日間かかりました💦

• みずき

みずき

コメントありがとうございます🙇🏻
    5日間かかったんですね😱😱おしるしとか内診グリグリされてから早い人で次の日には陣痛きたって言う人もいますしね😭
    もう体重が3100gあり、ちょっとそろそろ出てきて〜って言う感じです😂
    ちなみに子宮口は3~4センチあいてるって言われました😅

• 6月26日
  • ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

そうなんです💦
    私の場合も39週で3200越えてて予定日が日曜だったので次の日に入院して誘発で分娩しました(^^)その際の内診で私も三センチほどひらいてるといわれました(*´▽`*)

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

いっぱい歩いてて凄いです😭✨
内診グリグリの日の出血はおしるしじゃなくて、内診出血かもしれないみたいです🤔
でもぷにぷにしたゼリーみたいなのは粘膜栓かもしれませんね✨
どちらにしろ近い気はしますね😍
私は内診グリグリの2日後おしるし、その5日後に破水でした!
ゼリーみたいなのも大量に出るようなら病院行ってみてもいいと思います😊