※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。距離ある産院への行き来が億劫。計画分娩予定なのにいつ行けばいいか迷っている。おしるしもなく、赤ちゃん下がっていないため、前駆陣痛かも。

前駆陣痛なのかわからない😭
産院まで距離あるし行ってまた返されるの嫌だな😭
1人目が早かったから今回計画分娩予定なのにー😭
いつ行けばいいかわからん😭
おしるしもないし、この前の検診では赤ちゃんまだ下がってない言ってたし不定期だしたぶん前駆やろうな😭

コメント

るる💕

帰らされるの嫌ですよね😅
わたしも1人目の時帰らされました。その後もまた帰らされそうでしたが、前駆だけどかなり痛かったので帰れません。と言って1日長く入院しました😅

2人目も前駆ぽかったですが一応産院に電話したら来てくださいと言われました。
翌日に出産したので。

経産婦さんなら、少しは
準備しておくといいですね!

• Milky

Milky

産院まで距離あるのと1人目が出産早かったので帰らされるのは絶対嫌で😭
    来週計画分娩なのでそれまで待ってほしいけどこればっかりはわからないですよね😭
    前駆陣痛ってこんなに痛いなんて思いもしませんでした😭

• 6月26日
  • るる💕

るる💕

経産婦さんなら帰らされることはないかな?と思います。
    わたしも3人目の前駆の時
    一応病院行きましたが、
    帰る可能性ありますか?って聞きました😂

1人目の前駆は陣痛並みで歩くこともできなかったです。😭

• 6月27日
  • Milky

Milky

この日迷ってて結局日付変わってからも前駆陣痛ぽいのがずっとあって経産婦は帰らされる可能性ないとるるさん言ってくれたので病院に行ってみたらそのまま本陣痛に繋がって3時間後に産まれました😍
    ありがとう御座いました☺️

• 6時間前