※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
子育て・グッズ

GW明けに離乳食を始めようと考えています。皆さんの離乳食の時間とお風呂のタイミングを教えてください。現在のスケジュールは朝が機嫌が悪く、食事の差が激しいです。午前中に食事をあげたいがうまくいかず悩んでいます。授乳時間も特に決めていないのでやめた方がいいでしょうか。

GW明けに2回食始めようとおもっているのですが、皆さん離乳食の時間は何時頃ですか??🤔

また、お風呂前か後かも教えていただきたいです!

現在、

6時半 起床
9時半 離乳食
17時半 お風呂
18〜19時 就寝
↑寝かしつけに時間がかかったりで20時〜21時なったりもあります💦

なのですが、なぜか朝はとても機嫌が悪く、食べるときと食べないときの差が激しいです。

試しにお昼すぎや夕方にあげたことがあるのですがそのときは足りない!と泣かれるくらいでした😅

新しい食材も試していきたいので病院が空いている午前中に1回目をあげたいですが、上手くいかないので悩んでます😣

あと完母で授乳時間も特に決めてなくて欲しがる時にあげているのですが、それもやめたほうがいいですかね?💦

長くなりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

7時 起床
7時半 離乳食
15時半 離乳食
19時 お風呂
20時 就寝

うちはこんな感じです😊
朝一機嫌悪いなら今の9時半のままがいいかもですね🤔
うちは今2回食はじめて1ヶ月ぐらいたちますが、まだ欲しがる時にあげてます😂ただ先週ぐらいから、自然とリズム整ってきた感じはあります😊

• m❤︎

m❤︎

一回目の離乳食のときはやはり病院が空いている時間にあげてますか?💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけの診察時間は午前は9時〜12時です!
    ただ予約制で10時ごろにはいっぱいになるので、朝一であげてるって感じですね🤔

• 5月4日