※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
家族・旦那

さっき、旦那に今日ほとんど目が合ってなくない?と言われました。そりゃ…

さっき、旦那に今日ほとんど目が合ってなくない?と言われました。

そりゃ、そうでしょ!
人に嘘ついてまで昨日の夜から明け方まで麻雀して、朝帰りして人を起こして玄関のドアを開けさせて起こしておいて自分はお昼まで寝てて,起きたら携帯でゲームして目が合うわけないわ!
その間に私は2人を公園に連れて行って買い物行って車の洗車・車内清掃を1人でしてるんだよ!って感じです。

みなさんは子育てしてて子供の相手してて、そんなに旦那さんと目が合いますか?

今日は朝からイライラが積りに積もって吐け口がなかったので、こちらに投稿してしまいました😫

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

合わなくて当然です‼️‼️

旦那さん、何すっとこボケたこと言ってるんですかね🙄❓❓❓

合う時間なんてあったっけ🙄❓❓って言ってやりますಠ_ಠ

• (^O^)

(^O^)

ホントですよね!

まるで私が悪いみたいな言い方されても困るんですけど💦って感じでした。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私なら一日してたこと全部並べて言ってやりますね!笑
だから目合わなかったね!って🤣

• (^O^)

(^O^)

確かに1から言わないと分からないのかもしれないですね。

ただ、そう言うと起こしてくれれば良かったとか俺のことどうでもいいと思ってるとか色々グチグチ言ってくるんですよね…

本当にめんどくさいし、イライラします!

• 5月3日