※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E_m@m@
子育て・グッズ

どこかに出かけるのも身内の集まりでさえしんどく感じます。子供がぐず…

どこかに出かけるのも身内の集まりでさえ
しんどく感じます。子供がぐずったら自分が対応
してゆっくりできないしみんなは楽しく過ごしてるのに
自分だけいっぱいいっぱいで育児ノイローゼですかね
体重もすごい減少してます。ミルクあげる以外寝たきり状態です
しんどくて死にたくなってます実際死ぬ勇気はないと思うんですが
何かしでかしてしまいそうな精神状態です

コメント

はじめてのママリ🔰

産後うつだと思います💦
旦那さんは協力的ですか?でしたら思ってることを全部吐き出しましょう!!
ミルクなら1日でもいいので旦那さんに面倒見てもらいましょう!!

⭐︎

私も同じです😢お話ししましょ😭