※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
妊娠・出産

28週から切迫早産で自宅安静中。30週の検診で子宮頸管が開いていることが心配。先生は問題ないと言ったが不安。

28週から切迫早産って言われて自宅安静中なんですけど30週になった今日検診いくと39mmで前回も40mmくらいで張り止め飲みながらお腹張ったりしたら休んでねくらいだったんですけど、今日の検診のとき子宮頸管測る時のエコー?画像みてて、先生は特に問題ないよと言ってたんですけど、長さは問題なかったんですけどその長さのとこが全部開いてたんですけど、ほんとに問題ないんですかね?
なんて言えばいいかわかんないんですけど、とにかく今までくっついてたのに道ができたようにすこし開いてたんですけど、、、言いたいこと伝わるかな😔難しい、

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

39mmも40mmも長さがあって切迫ではないと思いますが🤔
私28wで25mmで安静で今は30mmですが張りどめも飲んでないですし安静も解除になりましたよ😳

きゃろりー

28週の時は何㎜か言われてないんですか?

あお

28週で切迫と言われたということは、その時短かったんでしょうか?安静のかいあり、今落ち着いているのかな?と思いました!
私は31wで20㎜になり入院してますが、点滴で落ち着き、30〜40㎜の長さで出ることもあります。でも、少し張るとその頸管の線?に?隙間ができる感じになってきます。だから30とでても20までしかちゃんとはくっついてないんだろうなって感じです!わかりますかね😂
少しは回復するようですが、劇的に戻ることはないみたいです💦
でも先生は問題なしって言ったんですね😂😂