※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
家事・料理

つわりでお肉食べて吐くようになってから若干トラウマでお肉食べる気分…

つわりでお肉食べて吐くようになってから若干トラウマでお肉食べる気分になかなかならないのですが、和食で簡単に作れるメニュー沢山教えてほしいです🥲

妊娠前はお肉大好きで、肉料理ばかりだったので和食思い付かずです😭

コメント

°ʚ(•ө•)ɞ°

豚肉、ソーセージだめでした💦
鶏肉とかも苦手ですか?

洋食ですがポトフおすすめです!旦那さんや子供にはチンしたソーセージを後入したりできますし!!

和食だったら魚の煮付け大好きです♡新玉ねぎに十字の切り込み入れてそこにツナとキノコのマヨ和えを入れてチンしたものも美味しいです♩新玉のやつはネットで調べたらレシピ出てくると思います!

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

鶏肉も食べれるんですけど、そんなに食べたい気になれずです😭
    あんなに好きだったのに、、😂💦

ポトフ良いですね!

魚の煮付け簡単だし美味しいですよね✨
    新玉今家にたくさんあるので作ってみます😍

• 5月3日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

胸肉とかささみだったらタンパクで食べやすいかもです🐥

食の好み変わるのなかなかショックですけどはやく落ち着くといいですね!!

• 5月3日
プーさん🐻

分かります😢
私もお肉だめになりました…。
特に鶏肉がだめです💨
豆の水煮を入れたひじき煮、きんぴらごぼう、煮物系(私だけ肉食べず)、切り干し大根、焼き鮭(めっちゃ大好き♥笑)をよく食べています!
照焼きや煮魚も良く食べますが、バジル系や洋風のお魚料理は駄目でした😂

同じ方いて親近感湧きます😂✨

鶏肉もヘルシーで食べやすそうですが、ボリュームがあってなかなかキツいんですよね😣

切り干し大根なら食べれそうです!!
    私も今鮭ハマってて、鮭フレークかけてご飯食べて栄養取った気になってます😂

バジル系とか洋風は私も食べれる気がしないです😮‍💨 

ちなみに和食中心の生活で体重増加のペースってどうですか😣??

• 5月3日
  • プーさん🐻

プーさん🐻

和食だけだと体重増加しにくいです☺️❤️
    今も妊娠前+2キロです!

• 5月3日

おー✨
    それ聞けて和食生活辛いけど頑張れそうです😍

+2キロは凄いです😳💓

私も和食貫いて頑張ります✨