※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トイレ掃除、全然してないです。してないから、トイレが汚いです。どう…

トイレ掃除、全然してないです。
してないから、トイレが汚いです。
どう掃除したら良いのか分かりません。
今日、子供の友達が遊びに来て、トイレ汚いねと言われちゃいました。
やらなきゃと分かってるんです。どう掃除したら良いのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

どう掃除したらいいかは、調べたらたくさん出てきますよ😉
便座を拭いたり便座裏にサンポールしたりして、綺麗にしてあげてください^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンポールって何ですか?

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除するときに使う薬品です!

• 5月3日
かなた

トイレ用のウェットシートで壁、床、便座裏表、蓋、本体を拭きます。
中はブラシと洗剤でこすりますが、きっと黒いリングが出来てると思うのでサボったリングって書いてある洗剤買ってきて放り込んだらいいですよ。

はじめてのママリ🔰🔰

取り敢えずトイレクイックルとかで便座や便座裏拭いて、トイレマジックリンとか便器にシュシュっとやって擦れば大体キレイになりますよ!

YouTubeで『トイレ掃除』検索したらやり方と使うもの出てくるので観てみてはいかがでしょうか?🤔

掃除した後に
トイレスタンプするだけで汚くなりづらいですよ!

レンコンバター

私もトイレ汚いの気にならないタイプでした。
フタの裏側とかやばいはずです!とりあえず
アルコールティッシュとかで拭いてみたらどうですか??
三日に一回でも定期的にするか、むしろ子供にやらせたらどうでしょう??

!(^^)!

便器内は画像のもの、又はサボったリングという商品を使用して、
便座、便座裏はトイレシートで拭くといいですよ!
あとは、トイレタンクがあるものであれば、ブルーレットつけるだけでだいぶマシですよ!

ぽこおかあさん

トイレブラシも流せるタイプを使ってます。 
他の方もおっしゃっていますが、トイレスタンプやブルーレットで便器内は汚れがつきにくくなります。

ふちうらが黒くなってると思うので使い捨ての手袋して流せるトイレブラシでゴシゴシすれば取れると思います!ブラシ自体に洗剤付いてるので。あとはトイレクイックで拭いてスタンピーとか押せばいいと思います!