※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居している義母が嫌いです。もう3年目です。母の日何もしたくありませ…

同居している義母が嫌いです。
もう3年目です。
母の日何もしたくありません
しないとぶつぶつ言われますがもう本当に
したくありません
しなくても良いですね?

コメント

ままり

ブツブツ言われても気にならないならOKだと思います。
私がママの立場なら同居でしつこく言われたら鬱陶しいんでハンカチの1枚でも花の1つでも買ってとりあえず渡しておきますかね😊笑
それかパパに頼むとか、母の日だしパパとお義母さん2人でゆっくりご飯行ってきな〜とかでもいいんじゃないですか?😂
そしたら必然的に義母さんのいない時間を満喫できるし、大好きな息子とデートできてハッピー!ってなるかも?と思いました🤣

はじめてのママリ🔰

嫌いだったらしないです😣
旦那のお小遣いの範囲で勝手にやってもらいます!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃひねくれてる考えですけど、そんなに母の日になにかしてもらいたいならそれなりの態度と行動をしろよと思ってしまいます笑
最低な嫁です笑
私の母ではない。と心の中でぼやきながらあげてます笑

ゆん

同居お疲れ様です。
私も6年間同居してました。
私も正直母の日あげたくないなって思ってましたが、千円くらいのユニクロのジャージを買ってあげたりしてました。旦那さんに聞いてもあげなくてもいいよって言えばあげなくてもいいと思います。後々色々言われたら旦那のせいにします!

はじめてのママリ🔰

あえてブツブツ言わせちゃうかもwww
はいはいはじまったwwwって心の中でニヤニヤしますねwww

ももち

二世帯ですが、嫌いなので途中からなしにしました。
もらえて当たり前発言されたので、ざまーみです😊

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね。私も同居義母無理なのでできることならしたくないし、関わりたくないです。
とりあえず買いましたが、旦那からってことで渡してもらいました。

なみ

母の日って自分のお母さんに感謝する日ですから、基本お義母さんへの母の日準備は旦那さんの役目です!